【出産祝いに何を贈ろうか考えるだけで楽しい】


しゅんすけの記事で言ってたり

あいだーまんの記事で言ってたり

自分がした些細なことで誰かが喜んでくれるのがシンプルに嬉しい。
喜んでくれる姿を想像しながら『何を贈ろうかなぁ~』なんて考えてたら、それはもう周りから見たら怪しいほどにニヤニヤしていることであろう。

そんなわけで当然ニヤニヤしながらこのブログを書いております。

今の自分が自信を持って贈れるもの且つ友人が喜んでくれるもの

まぁ何だかんだ言いつつも、自分が受け取る側だったら何を頂いても嬉しいとは思う。
でもどうせならこれマジでヤバいよ!と胸を張って贈れるものが良いし、これはマジで嬉しいと思わず言っちゃうようなものがほしい自分も正直いるわけで。

馳走屋として『美味しい幸せ』を届けるために走り回っている以上は、やはり美味しい贈り物を届けたいなと。

生まれてきた赤ちゃんは、お母さんのおっぱいを通して『美味しい幸せ』を感じて頂けたらと。

そんなことを、ふと思いましてん。

あ、「出産祝いにはこれがぴったりだよっ」なんてブログは書きません。笑
人それぞれですのでね。

では。


山と山は出会えないが人と人は出会える。
そんな良いこと言ってみたい。

馳走屋
Shoping:https://chiso-ya.com
Facebook:https://www.facebook.com/chisouya/
Instagram:https://www.instagram.com/chiso_ya/

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    うちの嫁が作るスタイは、誰でもぴったりです!

    • By たつぼう

      匿名さん

      素敵です!
      手作りのスタイ、とっても愛情たっぷりですね!

LEAVE A REPLY

*

COMMENT ON FACEBOOK